久しぶりのBethpageで気づいた事。 | タノシイコト、オイシイモノ

タノシイコト、オイシイモノ

ゴルフ好きママの楽しい子育ての日々。

今日は久しぶりに水曜日ゴルフでした。

個人的にちょっと忙しくて、水曜日のゴルフは久しぶり。
しかも、Bethpageでのゴルフも久しぶり。

11月の今日は、気温約10度、風有りの、厳しい条件でのゴルフでした~!


     ☆☆☆☆気づいた事とは?☆☆☆☆


ここのゴルフ場に来ると、かならず知り合い、いや顔見知りに会います。

というのも、ここは2人で行ったとしても、かならず誰か知らない人と
一緒の組になりまわるので、
(それだけ混んでるということですし、まぁパブリックですしね。)

まぁ一緒に回れば、相手のいいショットや、パットのときは褒めあいますし、
ボールも一緒に探したり、世間話もします。

うちの夫なんて、いきなり対戦してる事も・・・・・

そんな感じで、今日も会いました。

先日一緒だった、紳士的な伯父さん。

土日なんて、かならず行くと会う外国人の方も数人いるし、
クラブハウスのレストランのウエイター君にも顔を覚えられてるし、、、、
もちろん知合いの日本人の方も。


それだけここのゴルフ場で知合いが増えるということは、

かなりの回数行ってるって事なんですよねぇ。。。

それなのに、スコアは・・・・。ですが。