リッチモンドホテル 成田  その3 | タマの のんびり 生活

タマの のんびり 生活

ブログの説明を入力します。

リッチモンドホテル成田 朝食編です。音譜

 

 

前の日の夜、レストランの夕食の後に コンビニおにぎりを食べてしまった姪っ子ちゃん、次の日の朝は お腹が空かなかった様で 朝ごはんは食べられない・・・と。びっくり

今回の宿泊では 姪っ子ちゃんは 添い寝無料となっていたので 今回は朝食券を購入せず、朝ごはんを食べない事になりました。

 

 

なので タマ達だけで朝食を食べに行きました。ウシシ

 

 

朝食は 夕食を食べたレストラン、ステラで朝食ブッフェでした。

 

 

サラダ

 

 

シリアル類

 

 

焼き鮭・肉じゃが等

 

 

洋風おかず

 

手前のマカロニグラタンが美味しかった(末妹談)様ですが なくなった後、補充はされず・・・でした。

ソーセージは プリプリで美味しかったです。ラブラブ

 

 

たまごはさくら色たまごでした。照れ

でも こちらに置いてあるのはゆでたまごです。

生卵は お店の方にお願いして用意してもらいます。

 

 

鉄砲漬けは鷹匠本店の物だそうです。

でも この日は、鉄砲漬けもなくなったら お終いになっていました。

 

 

パン

 

 

うなぎ混ぜご飯

うなぎ混ぜご飯もありました。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

パンは 前日の夕食時のパンが美味しかったので やっぱりパンを取ってきてしまいました。ウシシ

 

ブッフェのおかず等の種類は少なめ?、でも焼き鮭が美味しそうだったので 焼き鮭を取ってきてみました。

そして、美味しかったので おかわりしました。爆笑

 

 

 

生卵も気になったので もらってみました。お願い

パンを食べてしまいましたが やっぱり卵かけご飯も食べてしまいました。もぐもぐ

 

 

アップは母が食べていた うなぎ混ぜご飯。

 

 

 

姪っ子ちゃんが お部屋に居たので 中妹はちょっと遅れての朝ごはんとなりました。

 

 

ちなみに 姪っ子ちゃん 別に体調を崩したわけではないので チェックアウトした後も元気に過ごしていました。びっくり