サン・クロレラ クロレラふりかけ | タマの のんびり 生活

タマの のんびり 生活

ブログの説明を入力します。

先日、モニプラにて サン・クロレラ クロレラふりかけを試させていただきました。

 

サン・クロレラ クロレラふりかけ  30g 200円(税抜)

 

ごはんにクロレラ 栄養をプラス 塩分少なめ

まるごと食べる天然の栄養バランス食品 クロレラを1袋に1000㎎含んでいます

 

クロレラとは 太陽をいっぱい浴びて育つ植物プランクトン(緑藻類)の仲間です

植物なのにタンパク質が約60%含まれ 必須アミノ酸 非必須アミノ酸、そして各種ビタミン、ミネラルをたっぷり含んでいます

 

カツオ風味だからパスタやサラダとの相性も◎

 

クロレラの自然な緑で見た目あざやか

 

今回 2袋をお試し出来ました。音譜

 

ご飯にかけると 鮮やかな緑色なふりかけでした。ニコニコ

 

一番、最初に口にした時 青っぽい?と思いましたが 食べていたら鰹風味で普通に美味しいふりかけでした。にひひ

 

普段は お弁当のごはんにかけて 食べています。

ふりかけが美味しいので 最近おかずがちょっと余り気味になっているな。(おかずだけで食べてますが・・)べーっだ!

 

冷ややっこやお肉にプラスしても美味しいそうです。音譜

 

とっても手軽で 栄養が摂れるのは嬉しいですね。ラブラブ

 

 

クロレラふりかけ

 

サン・クロレラ ファンサイトファンサイト参加中