日本盛 puar moi(プモア) クリーム | タマの のんびり 生活

タマの のんびり 生活

ブログの説明を入力します。

先日、モニプラにて 日本盛 puar moi(プモア) クリーム を試させていただきました。

こちらのシリーズでは以前 puar moi(プモア) ミルキーローションを試させていただきました。
以前の記事はこちら → 

  
 日本盛 puar moi(プモア) クリーム        30g・・・3.888円

●独自成分 W美活エキス配合酵母エキス・乳酸桿菌培養液(保湿成分))
         日本酒酵母 × 乳酸菌

エッセンシャルオイル配合
ローズ・ラベンダー・グレープフルーツなども数種類のエッセンシャルオイルを配合

●肌と同じ構造のうるおいセラミド
水分と油分がミルフィーユ状に重なった、肌と同じラメラ構造うるおいセラミド(粒子)が 肌に素早くなじみ、とろけるような使用感で うるおいで満たします

●する~り溶けだすクリーム
ジェルのような感触のクリーム 肌につけるとオイルを放出
バリアを形成し 長時間肌を守ります。

 
 スパチュラが付いていました。

  
 
こちらのクリームは 伸びの良いクリームでした。
肌につけると とても良く伸び でも感触はしっかりとしてました。

でもつけていると べた付きはなくなり 肌はしっとりとしていました。
つけた後の肌は とても柔らかくなり ポヨポヨしてました。

香りもいい香りでつけていると 癒されます。

こちらのクリームをつけた次の日の肌も しっとりしていました。
べた付きがなく しっとりするクリームは脂性肌のタマには とても嬉しいです。


  pour moi(プモア)ブランドサイト

pour moi(プモア)ファンサイト参加中