おとぎの国 低糖質パン | タマの のんびり 生活

タマの のんびり 生活

ブログの説明を入力します。

先日、モニプラにて おとぎの国 低糖質パンを試させていただきました。

糖質88%カット 糖類0

●一般的なロールパンに比べて 食物繊維が5.6倍

●豊かな水、きれいな水に恵まれた 水郷日田の美味しい水を使用

~天然素材を贅沢に使用
       ふわふわ食感。香ばしい香りが際立つ  ~

 
おとぎの国 低糖質パンは冷凍の状態で 届きました。

食べる日の前に 冷蔵庫に移して解凍してから トースターで焼いていただきました。
 
  
 ものすごく ふんわりと焼きあがりました。
半分にカットするのも ふんわりすぎて難しかったです。

またトースターで焼いた後は パンのいい匂いがとても広がります。

低糖質パンは コンビニのブランの菓子パンを時々いただきますが ここまでしっかりとふすまパンを味わうのは 初めてかな。

ふんわり しっとりで ちょっと素朴な感じの味わいでした。
思っていた以上に食べやすかったです。

  
 
ホットドッグにしていただきました。
味付けはマヨネーズです。
キャベツをたっぷり挟んで さらに?ヘルシーに ボリュームもなかなか有りました。

間に いろいろ挟んで食べれるのは 嬉しいですね。


低糖質パンでもお腹いっぱい食べてしまいました。

 
  ふんわりもっちり低糖質パン


おとぎの国ファンサイト参加中