最近のお買い物 | タマの のんびり 生活

タマの のんびり 生活

ブログの説明を入力します。

DHCでのお買い物。

ネットポイントが今月で ほとんどなくなってしまうのですが 交換ポイント1500ポイントに50ポイント足りない。

悩みましたが どのみち購入する予定の温かいインナーを購入しました。

 

 
 サンプル請求で レチノAエッセンスをいただきました。

このお買い物で ネットポイントがたまったので 今度は引き換えるために 再びお買い物です。

 
 DHCの衣料品もセールが入っていたので 温かいインナー(右端 靴下の下)やツボ押し出来るソックス等をお買い得価格で 買ってみました。

 
 ハイライトを使ってみたかったので 購入です。


 
 ネットポイントで交換。
乳液 SSサイズです。

 
 はサンプル請求でいただいた 届くビフィズス
他に パワーグルコサミン・速攻ブルーベリー等もやっているのですが タマは以前にもらった事があるので いただけませんでした。