マルサン 春の新商品セット | タマの のんびり 生活

タマの のんびり 生活

ブログの説明を入力します。

先日、モニプラにて マルサン 春の新商品セットを試させていただきました。



左から マルサン クリーミーアボカド ライチカロリー50%オフ 豆乳飲料ブルーベリー黒酢



ライチカロリー50%オフ 

糖類の量を控えて カロリーを50%オフにしました。(日本食品標準成分表2010豆乳飲料麦芽コーヒーと比較)


今回のモニターでまず飲んでみたのは 豆乳飲料ライチでした。

見た感じでは まさに豆乳飲料な感じですが 飲んでみてびっくりです。!!


豆乳飲料というよりライチのジュースな感じでした。えっ

ライチの甘さがあって美味しかったです。ラブラブ

これでカロリー50%オフは嬉しいですね。ニコニコ


クリーミーアボガド

リッチでなめらか ほのかな甘さ カスタード風味


こちらは ちょっとどのような味わいか?一番興味深かかったクリーミーアボガドです。得意げ


飲んでみると クリーミーでカスタードの甘さが強い感じでした。ニコニコ

こちらも飲みやすくて 美味しくいただきました。ラブラブ



黒酢ブルーベリー

黒酢を豆乳でまろやかに仕上げました。(ミツカンの黒酢使用)


最後は黒酢ブルーベリー。


こちらは 黒酢の風味が強いです。

結構 酸っぱい~感じでした。べーっだ!

とてもヘルシーな感じがします。得意げ


豆乳飲料ということで もっとクセがあるのかなと思っていましたが どれもとっても飲みやすく美味しくいただきました。ニコニコ



通販ではじめました。豆乳グルト



ひとつ上の豆乳マルサンファンサイトファンサイト参加中