モンテールのパンプキンスィーツ | タマの のんびり 生活

タマの のんびり 生活

ブログの説明を入力します。

先日、モンテールのパンプキンスィーツを2種類程 いただきました。ニコニコ



まずは モンテール パンプキンの手巻きクレープ



モンテールのスイーツはよくいただいてますが、今月はパンプキンスィーツがたくさん販売されているようです。音譜


パンプキンの手巻きクレープは クレープの中に かぼちゃ餡とパンプキンクリームが2層となって入っていました。


かぼちゃ餡とクリームで 程良い甘さのかぼちゃ感満載のクレープで とても美味しくいただきました。ニコニコ


モンテールスィーツもう一品。



モンテール パンプキン手巻きロール


こちらは モニプラ・モンテールのイベントの10月の新商品の対象商品ではなかったのですが、せっかくなので・・・。べーっだ!


モンテールの手巻きロールは 生地がしっとりとしていて美味しいので 生クリームのケーキをよくいただくのですが、今回はパンプキンクリームが入ってました。得意げ


一見、あまりかぼちゃな感じのしない?クリームですが、食べてみると こちらも充分かぼちゃ感満載で 甘さの程良い美味しいクリームでした。ニコニコ
生地もしっとりめで かぼちゃ味のする生地で こちらも美味しくいただきました。ラブラブ



両方ともハローウインハロウィン なパッケージで とても可愛いですね。ニコニコ



モンテールHPはコチラ



【11月新商品スイーツをいちはやくプレゼント!】10月発売商品レポート大募集 ←参加中