オーラーパール | タマの のんびり 生活

タマの のんびり 生活

ブログの説明を入力します。

先日、モニプラにて 全薬販売株式社 オーラパールを試させていただきました。



お試しミニサイズ 3本入りでした。ニコニコ




全薬販売株式社 オーラパール


●口腔内の様々な悩みを1本でケアするオールインワン歯磨き。


●日本初、ナノ粒子 薬用ハイドロシキアパタイト と 消炎酵素 塩化リゾチームを同時配合。



こちらの歯磨き粉 初めて試させていただきましたが 塩味のしょっぱめな味の歯磨き粉でした。得意げ


又、あまり泡立たない感じの歯磨き粉でした。


タマは ちょっと時間をかけてブラッシングする方なので 泡立ちすぎるとブラッシングの邪魔になったりするのですが、 こちらの歯磨き粉だと じっくりブラッシング出来て良いかなと思います。ニコニコ



歯磨きした後は 歯の後ろ辺りがつるっとして、お口の中もさっぱりで 気持ち良かったです。音譜




オーラパール ハミガキ剤



全薬ヘルスビューティ・ショップファンサイト参加中