グレード スクィーズ&フレッシュ | タマの のんびり 生活

タマの のんびり 生活

ブログの説明を入力します。

先日 モラタメ・タメせるにて ジョンソン グレード スクィーズ&フレッシュ を購入しました。


7種8点セットでした。ニコニコ



ハニーフローラル&ラフランス




ラベンダー&ジュニバーベリー




コットン&イタリアンマンダリン




リリー&ピーチブロッサム



今回、たくさんの種類のお試しでした。ニコニコ


タマの部屋には 好きなラベンダ―の入った ラベンダー&ジュニバーベリーと 香りの良さそうなコットン&イタリアンマンダリンを置きました。音譜


今回、トイレ・居間にも置いて、又 残りは妹へおすそ分け~です。得意げ



香りは全体的に 甘めの香りかな。ラブラブ


ボトルのデザインがいいのと付け替えられるのは 嬉しいですね。ニコニコ



ただ タマの部屋あまり広くないので 何処に向けてスプレーしようかちょっと迷ってしまいます。べーっだ!




部屋に置いてあるものよりも 何気に トイレに置いた物が一番良く使うようですね。にひひ