オーガボーテ クレンジングスクラブ | タマの のんびり 生活

タマの のんびり 生活

ブログの説明を入力します。

先日、モニプラにて オーガボーテ クレンジングスクラブ を試させていただきました。



 オーガボーテ クレンジングスクラブ 


北海道オーガニックトウモロコシ穂軸コンニャクマンナン 2つのスクラブ

   穂軸とは トウモロコシの柔らかなヒゲの部分です。


~ この細かく粉砕された穂軸が 毛穴の汚れをしっかりとすくいあげ、こんにゃくに含まれるマンナンでできた丸いスクラブ がこの毛穴の汚れを クルクルまわりながら しっかりと絡め取ります。 ~


●配合しているオーガニックオイルが 肌の潤いをキープしてくれるので、洗い流した後もつっぱらず しっとりやわらか。


北海道産オーガニックハーブ

    ヨモギ葉エキス ・・・保湿効果・引締め効果があります。

    ペパーミント(セイヨウハッカ葉エキス)

           ・・・引き締め効果があり、清涼感を与えます。


オーガニック精油の香り

     オレンジ果皮油 プチグレイン イランイラン花油


合成着色料フリー・合成香料フリー・合成保存料フリー 等






スパチュラが付いてました。音譜



タマは 脂性肌でどちらかというと 肌が汚れやすく、ザラつきやすいので こちらの商品は とても興味がありました。にひひ



夜 星空クレンジングをした後 こちらを使用しています。


このクレンジングスクラブ しっかりとしたクリームな感じで クレンジングとは言っても 肌にクリームを塗っているような感じでした。

スクラブな感じは ごくわずかでした。


クレンジングスクラブを洗い流した後は クリームを洗い流した感じで 肌はしっとりとしていました。ニコニコ


この後 洗顔をするのですが、洗顔した後、いつもよりも さっぱりとした感じがあります。ラブラブ


たまのざらついた感じの肌も さっぱりつるつるな感じになりました。ニコニコ


タマはスクラブ的な物は どちらかというと苦手なのですが、こちらのクレンジングスクラブは スクラブの感触は ほとんど感じないぐらいわずかなので 使いやすかったです。にひひ


スクラブをつけている間の香りもタマはあまり気にならないかな。



週に 1度のお手入れで良いようなのですが、もっと使いたくなっちゃいますね。べーっだ!



株式会社シー・ビー・エス


オーガボーテファンサイト参加中