シュ・シュレ フィフローリペア90 | タマの のんびり 生活

タマの のんびり 生活

ブログの説明を入力します。

先日 モニプラにて サニーヘルス シュ・シュレ フィフローリペア90を試させていただきました。




今回は スターターキットでのお試しでした。

右からスキンアナライザー シュシュレ・エッセンスローション・エッセンスジェル フィフローリペア90


サニーヘルス シュ・シュレ フィフローリペア90


~年齢による 目元・口元のサインにアプローチする 最新の美容液成分「フィフロー」。

酵素をたっぷりと含んだ フィフローは肌にシュッシュッとなじみ 角質層にスーッと浸透。

酵素の風船となって 弾むようなハリを与えます。  ~



今回は スターターキットのお試しという事で 化粧水から試すことが出来ました。ニコニコ





分かりにくい写真ですが、エッセンスローションです。


とてもとろみのある化粧水で 今回お試しサイズながら、ガラスの容器に入っていて 化粧水を出すのに一苦労でした。あせる

ジェルと思うぐらいとろみがあって つけると肌がとてもしっとりとなりました。ニコニコ

でもつけた後は 思ってたよりべたつかない感じでした。


ジェルクリームも半透明のクリームで つける時は結構しっかりとした感触があったのですが、つけてみると こちらもさらっとした感触になりました。音譜



また 今回の主役である フィフローリペア90





こちらは目元・口元ほうれい線用のクリームなのですが、クリームは伸びが良く、クセのないクリームなので 目元にスーッとつけることが出来ました。ニコニコ

(実際は さっとのばして ちょっと置いて マッサージしてつけます。)

じんわりとふっくらしてくれる感じかな。ラブラブ


こちらは朝専用のクリームなのですが、たまにつけ忘れると 夕方あたり ほうれい線が目立っている感じがしました。

忘れずつけておきたいですね。汗 



後 今回のスターターキットについていた もう1品 スキンアナライザー


肌にちょっとつけるだけで 水分・油・ハリが測定されるのですが、ついついスキンケア後 ピッピッとしてしまいます。べーっだ!




こちらはスキンケア後、普通の状態です。良い状態だと 水分・ハリがもう1づつ上がります。



脂分が多いので 油分を減らして 水分を補給すればベストな感じなのらしいのですが、どうすれば良い?。



目元・口元用美容液クリーム!!期間限定キャンペーン



サニーヘルス ファンサイトファンサイト参加中