世田谷自然食品 フリーズドライ おみそ汁 | タマの のんびり 生活

タマの のんびり 生活

ブログの説明を入力します。

先日、モニプラにて 世田谷自然食品 フリーズドライ おみそ汁(1食分)を試させていただきました。



10種類ほどあるお味噌汁の中より タマが試させていただいたのは こちらダウン





なすのおみそ汁です。




こちらは フリーズドライなので お湯を注ぐだけで 食べることが出来ます。ニコニコ



パケージの写真撮った時に ちょっと落としちゃったかな。あせる ちょっと崩れちゃいました。ガーン




でもお湯をそそいで 数秒。



ちゃんとお味噌汁になりました。にひひ

崩れちゃったので 具は ちょっと心配でしたが 充分というかかなり大きめ具でした。

具のなすは ジューシーで美味しかったです。ニコニコ



お湯は230mlほど入れましたが、最初、やや濃いかなと思いつつ ご飯と一緒に食べていると、ちょうど良い感じでした。音譜




この日の食卓ダウン

メインは鮭のソテー。 写真のおかずにご飯がプラスです。べーっだ!

汁ものがなかったので お味噌汁プラスで 調度良いバランスになったと思います。



寒い時期に お味噌汁はあったまって良いですね。音譜




株式会社世田谷自然食品(ホームページトップ)



 ≪世田谷自然食品≫公式ファンサイトファンサイト参加中