カゴメ カットトマト | タマの のんびり 生活

タマの のんびり 生活

ブログの説明を入力します。

先日 モラタメ・タメせるにて カゴメ カットトマトを購入しました。




カゴメ カットトマト


~地中海の太陽をたっぷり浴びたイタリア産完熟カットトマトをピューレ漬けにしました。

紙容器なので 安全で 開けやすく使いやすい。 ~



使ってみました。ニコニコ





バケットに 焼いたウィンナーとカットトマトののっけて チーズをのせて トースターで焼いて いただきました。

あと 写真はないですが、市販の簡易なピザ生地があったので そちらにものっけていただきました。音譜



カゴメカットトマトは トマトの果実感がとても強く感じて ジューシーでした。ニコニコ

酸味ももちろんありますが、 なんかちょっと甘い感じがしました。




紙パックだと 容器を開けるのも楽ちんで良いですね。音譜