アクセーヌ スーパーサンシールド EX | タマの のんびり 生活

タマの のんびり 生活

ブログの説明を入力します。

先日 モニプラにて アクセーヌ・スーパーサンシールドEXを試させていただきました。


サンプルをいただきました。


タマの のんびり 生活

アクセーヌ・スーパーサンシールドEX


2つのパウダー効果でぱっと明るく。くすみのない美しい肌色をめざします。

●肌に直接触れないようコーティングを施したUVカット粒子をはじめ 肌への負担を軽減する保護膜技術を追求。

●ノンケミカル&高いUV防止効果、SPF50+・PA++++



こちら、22g 4200円(税込み)と普段、タマが使用している日焼け止めに比べると ややお高い商品となりました。にひひ



ほんのり ピンク色のクリームでした。ちょっと写真では分かりづらいかもしれません・・・。あせる

タマの のんびり 生活

ピンク色なこともあって 肌につけると ややくすみがちなタマの肌が明るめになりました。ニコニコ


SPF50+・PA++++と高いUVカット数値ですが、肌につけても ストレスをまったく感じないでつけられるので 化粧下地な感じでつけられました。音譜


べたつきやすい肌のタマには ストレスなくつかえる日焼け止めは とてもうれしいです。ニコニコ




今年こそ 肌を焼かずに過ごしたいのですが・・・日に焼けやすい方なので・・・なかなか大変です。あせる




アクセーヌ マイルドサンシールド



アクセーヌ株式会社ファンサイト参加中