マンナンライフ 蒟蒻畑 春の新製品6点プレミアムモニター | タマの のんびり 生活

タマの のんびり 生活

ブログの説明を入力します。

先日 モニプラにて マンナンライフ 蒟蒻畑 春の新製品6点を試させていただきました。


タマの のんびり 生活

タマの のんびり 生活



まずは 蒟蒻畑 ライチ味・シークワーサー味
タマの のんびり 生活


こちらの蒟蒻畑は 先月、大量購入したので、タマの部屋には たくさんあります。べーっだ!


ライチ味も美味しいけど タマはシークワーサー味がさっぱりして1番のお気に入りです。ラブラブ


こちらは 蒟蒻のゼリーでとても弾力性があって固めのゼリーなので ちょっとずつ出しては ちびちび食べています。

パッケージにも 高齢者・小さなお子様は食べないよう注意書きがあります。



蒟蒻畑 ララ・クラッシュ ぶどう味・メロン味・パイナップル味
タマの のんびり 生活

タマの のんびり 生活

こちらは 全体的にジューシーでぷるぷるなゼリーの中に クラッシュした蒟蒻畑のゼリーが入っています。


とてもジューシーで 冷やして食べるとさらに美味さUPアップです。ニコニコ


どの味も美味しいですが、特に タマはメロン味が甘くて  好きかなぁ。ラブラブ!


蒟蒻畑 ララ クラッシュは 食物繊維不足も補える 美容にもうれしいゼリーです。音譜



クラッシュタイプの蒟蒻畑 ライト ライチ味
タマの のんびり 生活

こちらは 別モニターでも試させていただきました。べーっだ!


こちらもヘルシーで 結構お腹にたまるので 小腹満たしにちょうどいいゼリーです。

こちらも 低カロリー・食物繊維も補えて 美容にもうれしいゼリーです。ニコニコ



あと おまけ?でいただいた 手作り蒟蒻の素
タマの のんびり 生活
本当は3個入ってました。1個はおすそ分けしました。


タマの のんびり 生活

実際は写真の2倍か3倍?ぐらいの量が作れました。


酢味噌をつけていただきました。食感がとてもつるつるで 美味しくいただきました。





蒟蒻畑のゼリーでヘルシー生活で うれしいタマなのでした。


マンナンライフファンサイトファンサイト参加中


おなかにやさしい蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】