武田薬品 シャンラブ プレミアム | タマの のんびり 生活

タマの のんびり 生活

ブログの説明を入力します。

先日 モニプラにて  薬用入浴剤 武田薬品 シャンラブ プレミアム を試させていただきました。


タマの のんびり 生活


武田薬品 シャンラブ プレミアム

保湿・保温効果に優れた製薬会社生まれの薬用入浴剤です。


ニンニクB1エキスに加え 保湿効果に優れたチンピエキスを新配合しています。

また 湿潤剤として タイムエキスも加えました。


●ぽかぽか感が湯上り後まで 長く持続。

抹消の血流が促進され 肩のこりや冷え性、疲労回復などに優れた効果が期待できます。



最近 寒い夜が続きますが この季節、やはり入浴剤の入ったお風呂で 温まりたいです。ニコニコ



・・・で 早速試してみました。



タマの のんびり 生活

色は澄んだ黄緑色で、香りはゆずの香りと袋に書かれていましたが、少し匂いが強い感じがします。 どうやらニンニクエキスの匂いらしいです。


でもゆずの香りも 結構するので、お湯につかっている分には ほとんど気になりませんでした。


お湯に使っていると じんわりと体が温まっていく感じがします。

お湯につかっているのがとても気持ちよいです。ニコニコ


お風呂から出ても体がぽかぽかで お風呂から出た後、コタツでテレビなど見て ぐだぐだしているとそれだけでもう幸せですラブラブ


こちらの入浴剤 なかなかいいお値段らしいので、タマとかは、ものすごく疲れた時の自分へのご褒美的な感じで使う感じになるっぽい?です。べーっだ!


・・・とこのブログを書いている間も寒くなってきたので 早くお風呂に入って温まりたいタマなのでした・・・。あせる



武田薬品工業株式会社ファンサイト参加中


【武田薬品】タケダ通販ショップ