麹と生姜の豆腐スープ鍋 | タマの のんびり 生活

タマの のんびり 生活

ブログの説明を入力します。

先日 モニプラにて しんしん 麹と生姜の豆腐スープ鍋 を試させていただきました。


タマの のんびり 生活


しんしん 麹と生姜の豆腐スープ鍋


●今、流行の米糀を使用しており 砂糖を使用せず 糀が作り出した「自然な甘さ」が特徴です。

体を温める 生姜の風味も感じられます。


試してみました。ニコニコ



タマの のんびり 生活

こちらは妹と二人でいただきました。


お豆腐・白菜・しめじ あと、お肉もがっつり入っています。べーっだ!


お豆腐や他の具財は だし醤油をかけていただきました。

お豆腐がほのかに甘くなって 美味しかったです。


しょっぱさがないので おつゆを飲んでも 自然な甘さが美味しくのどが乾かないのが良かったです。


お鍋に生姜の風味もあってか 体がぽかぽかになりました。ニコニコ


株式会社新進



福神漬ならお漬物のしんしんファンサイト参加中