明色化粧品 レモン乳液 | タマの のんびり 生活

タマの のんびり 生活

ブログの説明を入力します。

先日 モニプラにて 明色化粧品 レモン乳液 を試させていただきました。


タマの のんびり 生活

明色化粧品 レモン乳液


脂性肌~普通肌用乳液

トウキンセンカ花エキス・カミツレ花エキス(保湿)・クエン酸(pH調整剤)配合

無着色・低香料・弱酸性


タマは脂性肌なので、脂性肌におすすめということで こちらのレモン乳液に興味を持ち 今回モニターさせていただきました。音譜


昔からのロングセラー商品ということで 容器も少しレトロな感じがします。


つけてみると レモンの香りがして つけていて爽やかな感じがしました。ニコニコ

乳液自体は少しゆるめな感触です。


つけた後 少し時間がたち、つけていた乳液が乾いてくると 肌がさらさらになりました。


いつもは 乳液 or 美容液等つけた後は べたべたするのでファンデーションをつける前に 肌がさらっとなるような化粧下地をつけるのですが、こちらの乳液をつけた後は 下地をつけなくても肌がさらさらでいられました。ニコニコ


日中も いつもより 肌がさらさらでいられた感じがします。音譜


価格も700円程とリーズナブルなお値段だそうです。


こちらの乳液も これからの季節、重宝しそうです。 





明色化粧品


明色化粧品ファンサイト参加中