モンスターハンター  その後 | タマの のんびり 生活

タマの のんびり 生活

ブログの説明を入力します。

久々のモンスターハンター3Gです。


時間的には 以前ほどではありませんが 今でも細々とプレイしています。


結構前になりますが アルバとリオンを倒し 村クエストは全てクリアーできました。ニコニコ

・・・とはいえ クエスト終了時間、1分きってのクリアーでした。あせる

最後の最後で 拘束バリスタ弾が うまい具合に命中したのでなんとかクリアー出来ました。べーっだ!


・・・で 港クエストですが、 下位・上位クエストはクリアー出来たので 残すはG級クエストのみとなっております。


・・といいつつ 最近は ゴールドルナキラキラの防具を作成のため リオレイア・リオレイア希少種のクエストばかりやっていました。

で 先日 ゴールドルナキラキラの防具が全て作成できたので ニコニコ やっと、未クリアーのG級クエストに手をつけ始めたところです。音譜


G級クエストのオールクリアーは いつになるか ちょっと分からないです・・・。汗


そろそろ別のゲームもしたいのですが・・・(ファイアーエムブレムとか・・)他のゲームしちゃうと モンスターハンターしなくなりそうなので もうすこしの間、おあずけです。汗