ノエビア シンプス レッスンプログラム | タマの のんびり 生活

タマの のんびり 生活

ブログの説明を入力します。

先日 モニプラにて ノエビア シンプス レッスンプログラム のトライアルセットをモニターしました。


タマの のんびり 生活


ノエビア シンプス レッスンプログラム


保湿と美肌を育むためのコラーゲンのこだわり


自然由来(海 植物)のコラーゲンにより 肌表面のうるおいを保持し、継続的にうるおいを満たします

小さく微細化されたコラーゲンにより 角質の奥にまで うるおいを届け 内部からハリ・弾力を与えます。

●プレコラーゲンにより コラーゲンそのものを作り出し、未来のうるおいを育み、生み出します。

●お肌にとって 自然でないものはできるだけ 取り除くためのフリー処方


使用してみました。ニコニコ


タマの のんびり 生活
クレンジングクリーム・ウォッシングフォーム


クレンジングクリーム

固めのクリームですが 伸びやすく 洗った後もつっぱった感じがありませんでした。


ウォッシングフォーム

汚れ等を さっぱりと洗い上げてくれる感じなのですが こちらも洗いあがりにつっぱった感じがなかったです。ニコニコ


タマの のんびり 生活
化粧液・保湿クリーム


化粧液

ゆるくとろみのある化粧液でした。

べたつき感のない化粧液で お肌が 程よくしっとりとなりました。


保湿クリーム

べたつかず 軽い感じのクリームでした。ニコニコ

つけた後 サラサラした感じになるので、少し保湿具合が気になったのですが 時間がたっても 程よくしっとりとしていて、かさつく感じはありませんでした。


どのアイテムをつかっていても お肌への刺激や負担が感じられないのが いいと思いました。ニコニコ




シンプス レッスンプログラム


simp'sファンサイトファンサイト応援中