アビエルタ プレミアムシャンプー&リンス | タマの のんびり 生活

タマの のんびり 生活

ブログの説明を入力します。

先日 モニプラにて アビエルタ プレミアムシャンプー&リンスを試させていただきました。



タマの のんびり 生活

アビエルタ プレミアムシャンプー&リンス


高濃度アミノ酸系洗浄成分70% 配合 髪を潤す ノンシリコンシャンプー

天然由来の高保湿成分配合 髪を輝かせるトリートメント ヒアルロン酸の2倍の保湿力を持つリピジュアR を配合。

ローズ系フローラルの香り


使用してみました。ニコニコ


シャンプーは透明なジェル状シャンプー。

泡が濃厚な感じです。 タマはとても髪が痛んでいる方なので、3分程 泡パックしてみました。

シャンプーをすすいでも 髪がきしみませんでした。ニコニコ


トリートメントも3分ほど置いて からすすぎました。

すすいでても、トリートメントは べたつき感があまりない感じでした。


ドライヤーで髪を乾かしているときも いつもより髪のまとまりが良かったように感じます。

ふわっとまとまり 匂いもいい感じです。ラブラブ                                    


アビエルタ プレミアムシャンプー&トリートメントセット



サロン系シャンプーのセレクトショップ『ヘアケアスタイル』



ヘアケアスタイルファンサイト応援中