カルピスとマッコリのお酒 | タマの のんびり 生活

タマの のんびり 生活

ブログの説明を入力します。

先日 モラタメのタメせるにて、カルピス・カルピスとマッコリのお酒を購入しました。


タマの のんびり 生活


こちらは その名の通り カルピスにマッコリがブレンドされています。

アルコールも3%と 飲みやすくなっています。


タマは お酒がとても弱く 味も苦手な方なのですが、このカルピスとマッコリのお酒は とても飲みやすそうだったので 今回試してみることにしました。


飲んだ感じは カルピスを飲んでいるのと あまり変わらなかったです。

とても 甘いので ぐいぐい 飲めてしまいましたべーっだ!

とはいえ やはりお酒は入っているようで アルコール3%といえども 少し 酔ってしまいました・・・べーっだ!