【178】コスメ出品 | ☆

ほし

こんにちは、たまですぶーぶー


土曜日はフットサルのあと恒例の飲み会で、そのあとは2人うちに泊まりに来てくれました


翌日の日曜日もみんなでまたフットサルをして、飲み会だったのですが…




終電ギリギリの時間にたま男くんがコケて頭を強く打ち、さらに前歯が折れてしまい、病院に救急搬送され救急手当て…




朝方帰ってきて今に至ります…








前歯はインプラントなどに変えるしかないようで、これから週末はしばらく歯医者さん通いが続きそうです




たま男くんがコケたとき、たまは他の人たちと前を歩いていたのですぐには気付いてあげれなくて、振り向いたらうつ伏せに倒れていて、ビックリして、たま男くんが怪我したことがショックで、事故を防いであげることができなかったことも、支えてあげていなかったことも、たまが前を歩いていたことで焦らせたり急がせてしまったことが本当に申し訳なくて、痛そうで、可哀想で、代わってあげたくてずっと大号泣してしまいました。




歯は元には戻らないけど、幸いその他に跡になるような怪我もなく本人はケロっとしてくれています



今月は夫婦二人揃って体に異変やら怪我やらが重なっていて本当に怖い


皆様にら怪我や病気等もなく元気に笑顔で過ごしていただけますように…しょぼん






先週からフリマアプリ系で出品し出したコスメたちも徐々に売れ始めています





{C0016012-0EF8-42D2-A619-D2CAABC51459:01}

NARS アイシャドウ




{42AEAE1B-5232-41E9-B999-B1BEE0D875D5:01}

ラブクローバー
オレンジ系チーク

NARS
アイシャドウ

雪肌精
化粧水ミスト化粧水洗顔セット

ナチュラグラッセ
パウダー




などなど…





お洋服はなかなか売れないけどコスメはわりとすぐに買い取っていただけるのでありがたいです




NARSはどちらもほとんど使っていませんが、可もなく不可もなくで、ブログでもよく登場する他に気に入っているシャドウたちがあるので売却


雪肌精は昔、美白の白をシリーズで使っていましたが可もなく不可もなくで、久しぶりに買ったら刺激があって合わなかったのでほぼ新品のまま出品



ナチュラグラッセのミネラルパウダーも可もなく不可もなくなので売却




と、整理ができました





バタバタ&疲労でこんなしょーもない内容ですみません




最後までお読みいただき、ありがとうございました