続きです。


佐野SAについて、みんな集合~★12勢ぞろい~☆


そこで行く場所を決めるという無計画w

私は田村carから星carへ移動。

ナビゲーターに転身w


とりあえず東照宮へ鳥居


庭見て、寺見て、

「鳴龍」見て~

「見ざる・言わざる・聞かざる」見て~

おみくじ引いたら大吉*daikichi*

みんなじっくり見る派だから、時間すごい経っちゃってた@@


華厳の滝行くはずだったんだけど、

向かってる途中で、時間オーバー。真っ暗になりました。

なぜかって?


いろは坂で、渋滞に巻き込まれましたw

あまりにも進まなかったので、

後ろの車に乗っていた小田君が、

「誰か前どうなっているか見に行こうぜ!」

行っちゃいましたw


車から降りて、渋滞中の横を二人で徒歩足

車の中の人から見られる見られる。

バスの横を通る時は怖かった。弾かれるんじゃないかと思いました。


結局、疲れたので上りきることはせず、

途中にあるロープーウェイ乗り場で自分たちの車が来るのを待ちました。


でも、いろは坂めっちゃキレイだったもみじ

紅葉がよい感じ紅葉


そしてホテルに向かいました。


続く。



☆まる子。ダァーヾ(・∀・*)ノ!!☆-200910201441000.jpg