以前、お土産にもらい
かなり気に入ってリピートしてる歯ブラシこれ↓



マシマロ
ナノゴールド








韓国では有名(はてな5!)なマシマロってウサギのキャラクターの名前が付いた歯ブラシ




ロッテマートなど大きなスーパーはもちろん、コンビニにも売ってる韓国ではメジャー商品みたいです




可愛いウサギちゃんのイラストが付いてるわりには、全体的に大振りで武骨な見た目の歯ブラシなんだけど
使ってみたらまたこれがメチャメチャ良くてWハートオススメWハート








ブラシにはナノ化された金が練り込まれていて、金のパワーで口臭や歯周病を予防する効果があるそうきらきらきらきらきらきら






ヘッドは普通の歯ブラシより大きめなので最初は若干違和感があるかもしれないけど慣れると気になりませんでしたOK




普通毛と極細毛の2種類のブラシが歯の隙間や歯と歯茎の隙間まで入りしっかり汚れを落としてくれ磨き心地は抜群アゲアゲ





グリップも指の形にデザインされているので握りやすく安定感があり、長時間磨いてても疲れませんあひる







この歯ブラシ
ナノゴールドと銀が入ったナノシルバーの2種類あるんだけど
なぜか
日本のネット通販ではナノシルバーしか扱ってなく
韓国ではナノゴールドしか見かけません涙


シルバーも使ってみたいんだけどなぁ~






あ、ナノゴールド入りの歯磨き粉もあるみたいで、こちらも良いらしいので次回の買い物リストインしましたょんおんぷ




自分用はもちろん
お土産にもいいと思いますオススメ


Android携帯からの投稿