ピンク薔薇プライバシー UVフェイスミスト

{6B11BD77-7243-4387-99BB-38BA371879E6}



こちらはメイクの上からお顔にシュシュっとできる
日焼け止めミストです\(^^)/ハート

SPF50+PA++++でしっかりカットプンプン!!!!

日焼け止めは2〜3時間におきに塗り直すといいのですが
持ち運び不便だったりメイクがヨレたりと
悩みが沢山ですがこれからコンパクトで
メイクもヨレずに塗りなおせます(><)ラブラブ

そしてアルコール、パラベンフリーで
ヒアルロン酸、コラーゲン、ビタミンC誘導体の
美容成分が配合なのでお肌に優しく
乾燥も防いでくれちゃうんですお願い!!!!


シュッと出した感じは
{8424D439-DA69-429F-B0F4-BAF6072F9911}


手にだしてみると白っぽいのですが
メイクの上から付けると全然白浮きもしないですおねがい
とにかくミストの粒子が細くてすごいですびっくりラブラブ


匂いはフローラルブーケと書いてあったのですが
私にはあの日焼け止め独特な匂いとしか思えませんでした笑い泣き


あとは塗ったあとの感じが保湿がかなりされているのは
わかるのですがベタつきが気になりましたガーン
なので私はパウダーを重ねてますグラサンハートハート

この夏に大活躍してくれそうな日焼け止めです照れグッ



株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中