おとめ座LUNA ハーバルサプリメント

{29EE4232-B130-4571-AF4F-C2ED65D57445}



こちらはきらきら期、まったり期の
サプリメント2種類が入っています口笛
それぞれ28粒づつ、1日2粒飲んで28日分です!

きらきら期(排卵期)は月経終了〜排卵日に。
エストロゲンの不足を補う為にプエラリアラブ
ハリのあるセクシーが身体つきに音符
{36494A9C-6385-4ABE-A880-4D5E53DEE267}



まったり期(黄体期)は排卵後〜月経開始に。
PMSの原因ともされるプロゲステロンが
分泌されるのでそれらを軽減する為に
チェストベリーワイルドヤム爆笑!!
{D297CDFF-D78C-42BB-AD39-E11790E5A165}




一緒に入っていた冊子の中に
LUNAダイアリーという生理日や
その日どちらを飲んだかを書き込めるとこがあって
生理周期なども分かりやすくよかったですお願い
{44137164-F92A-4D0C-B65B-1A660EB95D09}



わたしは生理痛やPMSなどが酷く
改善されたらいいなと思い飲み始めましたハートニコニコ
届いて飲み始めたのが丁度生理日だったので
生理痛の軽減は分からずでしたが
全部飲みきり今現在生理予定日付近ですが
腰痛、腹痛がまるでない、、、爆笑
イライラ食欲は変わらずですがガーン
でも1ヶ月でこれだけ変われるならのみつづけたら
すごく良くなりそうラブ


バストアップ系は沢山あるけど、
周期に合わせてそれぞれ飲めるのもいいですねウインク

HRCのファンサイト参加中