更新空いてしまいましたえーんえーん
ゲームに夢中になってしまいましたチュー(笑)


今回お試しさせて頂いていたのは

うさぎクッキーふんわり風船ハートシャイニングプラチナWクレンジングジェル

くまクッキーふんわり風船ハートシャイニングプラチナコラーゲンゲル

のセットですお願い!!!!

{ECF085C7-1EEB-4DCB-BED5-6E1FA866260C}


まずは画像左クレンジングから!ラブラブ

無着色、無香料、無鉱物油、パラベンフリーニコニコ
朝晩使って約2ヶ月分だそうですラブ!!

使用方法はメイクを落とす時は
2.3プッシュだしてそのまま弾力のあるジェルで
優しく撫でて馴染ませて、
メイクを浮かした後水を少し浮かせて
泡だてて洗い流すだけキョロキョログッ

ノーメイクの時は
1.2プッシュを手にとり水を加えて
しっかり泡だててから洗顔するラブ

メイクの落ち具合は
{F5F16625-A0B1-4A73-8C3E-06C72CEF2799}

左上が使用前。
右上ジェルを馴染ませたあと、
左下が洗い流したあと。


わたしの個人的な意見になりますが、
アイライナー、マスカラ、眉マスカラ等の
目元メイクの落ち具合が悪く
少し時間がかかってしまい、
力も少し入れないといけなかったので
ポイントリムーバーで目元などは落としてから
使用しています照れ

泡立ちはあまりよくないですが、
同封されていた用紙に
洗顔に必要のない発泡剤は使用していませんとの
記載があったので納得です( ^∀^)ブルーハート

洗い上がりは凄いしっとりお願いラブラブ
お風呂でて化粧水などをつけるまで
全然つっぱらないし感動しましたおすましペガサス乙女のトキメキ




お次はオールインワンのコラーゲンゲル!

こちらも無着色、無香料、無鉱物油、パラベンフリー

☑︎化粧水
☑︎美容液
☑︎乳液
☑︎クリーム
☑︎化粧下地

5つの役割をこれ1本でチュー!!!!!!

使用方法は軽くマッサージするようにのせ
うすく全体に伸ばしたっぷり保湿ネザーランド・ドワーフ音符

お風呂上がり後20分以内に。
夜は2度塗り3度塗りがオススメですラブ

メイクは化粧下地がいらないので
ゲルが乾いてからファンデをONブラシ化粧品

私は試したことがないですがメイクの上からの
保湿にも使用できるみたいですびっくり!!!

{B66D8B07-0604-42D6-942E-C4112E1BA528}

テクスチャーはプルンとしていて
弾力があり緩めなゼリーな感じです。

伸びはかなり良いです( ^∀^)!
塗って2.3分すると乾いたのでそこから
その日の肌の状態によって
2度塗りや3度塗りをしています口笛

翌日肌が凄い調子よくもっちりしますブルーハート
メイクの前にするとかなり保湿されて
私は1日中潤っています(°▽°)音符

スキンケアって調子が悪い時ほど
沢山重ねたくなりますが、
シンプルでいいんだなと思いましたおねがい





sh-c.jpファンサイト参加中
シャイニング化粧品