昨年末ぐらいに某化粧メーカーで無料肌診断をして頂きました。

その時言われたのが糖化が酷い!

そのせいで真皮にあるコラーゲンもボロボロ。


私が20歳を過ぎた頃からずっと気になっていた、

肌の黄ばみ、クマなどの原因がこの糖化というものだと

知りましたショックなうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり


その後糖化について完全な無知だったので

調べに調べまくったのですがそもそもスキンケアが

届くのが真皮の上の角質層までなどで

直接的なよい改善策が分からず、

生姜などを前より多く食べる様にしてました。


そんな時に出会ったこれ、

糖化対策に!【グリケアープラス】詳しくはこちら

でした。糖化ケアに着目したサプリメントは

飲んだことがないのでかなり気になっています。



最近はエイジングケアを始め、

前よりも化粧品の成分などを調べたり

たるみ、シワなどの対策もしています。

化粧品だけではなくスキンケアの塗り方なども

しっかり調べて今までの自分のやり方を見直し、

肌に負担がない様にしています(`・∀・´)カナヘイきらきら



体もダルさなどが残らない様に毎晩しっかり

マッサージなどをして次の日には

疲れを持ち込まない様にしてますニコニコハート



人生一度きりなのでずっと綺麗でいたいですつながるうさぎカナヘイハート

{0BED5579-9B8C-4D2E-8353-3954B838DA86}




エイジングケアの新定番「糖化」ケアサプリ【グリケアープラス】現品モニター ←参加中酵素栄養学にもとづいたNS式ダイエット、酵素サプリ、抗糖化、脚やせのN・S・S