わたしの冷え性対策つながるピスケカナヘイきらきら

楽天でポチしたこちらー

{46F53964-D287-4489-AC3E-8A25694C9B76}


カナヘイハートみらいのしょうがカナヘイハート

しょうがパウダーをさがしてて

たまたま見つけてポチったんだけど、

とにかくすごいチューラブラブ

飲む前は足先指先暖まることなんてほぼなく

足先なんてコタツに入ってんのに冷たかったんです笑い泣き


だけどこれ飲みはじめたら

体がポカポカする様になったよつながるうさぎカナヘイ花


体にも美容にもいいなんてほんとに

生姜さまさまーーーおねがい!!!!!!!!

わたしは今流行りの生姜ココアで朝晩のんでます〜


これからもお世話になりますとびだすうさぎ2