19日から25日の間、オリオン座流星群をみることが出来るというのをたまたま職場の先輩から聞きました。

見るっきゃないですね(^O^)…ということで、

20日の夜に相方が帰ってきてから、
車で桜井市の笠山に住んでる友人宅に行きました(*^o^*)

流れ星が見えるのは0時から明け方まで。

友人宅の周りは本当に街灯がないので家の電気さえ消してしまえば澄みきった空に沢山の星が見えます。

最高のロケーションの中で家の前にみんなで横たわり一時間ほど眺めていました☆

流れ星が見える度に大きな声をあげてしまいながら、10個ほどの流れ星を見ることができました。

なんだかいいことがありそうです(≧ε≦)