鼻炎 | たむログ

たむログ

LOVE
camera.handmade.animal.live&show.yuru-chara.comedian.

WORK
music «staff & design

10y boy & 2y girl

Kanazawa,Ishikawa JPN

体調崩しとったのよくなってんけど、まさかの鼻炎。ムスッコじゃなく私。

鼻だけは強かったんに・・・あーあ。

昨日から頬が痛くなって、頭痛もしてきて、こりゃまさか蓄膿!?と思いつつ、今朝耳鼻科へ。
レントゲンもとってもらって蓄膿まではいかなかったけど炎症おこしとったみたい。

薬がいーっぱい。
たむログ-120515_135243.jpg
眠くならない&授乳中でも飲める漢方薬にしてもらいました。

でも朝痛み止め飲んだのにあんまり効かないなぁ。

1週間で治らなければ歯痛からくる痛み!?
まぁ今週末に歯医者もいかなきゃだし、ちょうど良いや。

はぁ、やっぱり病院も歯科もヤダな。
ムスッコはいつも泣かずに耐えてて偉いなぁ。


とりあえず今日のホール案内と打ち合わせはなんとか終わったので、午後はデスクで頑張ります。

早く元気になりたい。