土曜日、東京へ取材に行った。
青山繁晴×すぎやまこういちスペシャル対談。
対談後はみなさんと食事もしました。
そんでもって、すぎやまこういちさんに、持参のDSドラクエ5へサインして頂きました。
タリホーのブログ
気さくな人柄、ドラクエ話も入れつつ、熱い憂国談義、感激しました。

その後、北芝健氏に「角界の闇」を取材。実体験を交えた話が面白い。
暴力団からスカウトされたってホントかいな(笑)。

夜は、田嶋陽子さんのリサイタルを取材。
確実に歌が上手くなっておられて、表情がプロ。
歌詞が思い出せない部分もあったが、田嶋先生らしくてgood!

その後、夜な夜な大阪に戻る。そんで編集。怒濤の週末だった。