こちらのブログにお立ち寄りくださり、ありがとうございますペコリ

みぃですorange heart

 

 

先週の病院帰りのこと

せっかくの休日が、病院だけでは・・・と

初カフェを主人が探してくれてわくわく

行ってみましたよイエーイ!!

 

 

到着してビックリだったのが営業時間電球

調べたモノと あまりにも違いすぎてあせ雨

 

ラストオーダーちょい前の時間だったけど

せっかく行ったし、入れていただきましたにこ

 

 

マンゴーを使ったドリンクとリンゴジュース

 

バターチキンカレー

 

チャーシュー丼

 

※ちゃんとしたメニュー名を覚えていなくてスミマセンお願いごめんなさい

 

 

お昼ごはん食べてなかったし

ガッツリ食事をチョイスえへえへ

 

 

時間を気にしながら食べたので、

ゆっくり味わうというより

ガツガツ食べた感じになっちゃったのが

ちと残念でしたが顔

満腹ぷくぅ~になりましたスマイル

 

 

次回の病院までには

また初カフェ探ししてもらおっ顔

 

 

最後までお付き合いくださり、ありがとうございますしーゆー