いつもブログをご覧くださいまして

本当にありがとうございますアゲ

atelier cafe Talluschil の

みぃですペコリ

 

昨日は、とっても嬉しい出来事がありましたにこ

 

相変わらずの自由な「みぃ時間」

主人のお店に登場しましたが

私にとっては久しぶりとなる常連様が

ホットサンドをかじっておりましたうまい

 

私たち夫婦にとって大切なお客様

で・も

私にとってはお友達感覚な部分も多いかもayaごめんなさい

 

三人でお話ししながら穏やかな時間が

流れていました標準のヵォ(?

 

 

そしたら…なんと

タロットを教えていただいている

あろは先生の登場

しかも生徒さんとご一緒にベル

 

あろは先生の生徒さん歴では

当たり前ですが私より長い「桂明さん」

初顔合わせとなりましたが

とっても気さくでステキな方でしたニコニコハート顔

 

やっぱり、あろは先生の周りには

キラ☆キラキラキラ☆な方が

たくさんなんでしょうねぇスマイルはーと5

 

もちろん、私もですよおおーっ!!

aya自分で言うなって突っ込みがあせあせっ

 

あろは先生&桂明さんから

お土産までいただいてしまいましたえがお

shokopon

お気遣いありがとうございますお・ね・が・い

 

常連様も一緒に、他愛のない話が楽しく出来るなんて

とっても貴重だなぁはっぱと思いながら

ず~っとお話してたにこちゃん

 

 

途中、常連様の入れ替えがありましたが、

終始 ゆったりまったりキラキラハート赤

 

 

本当に幸せな時間って

あっという間ですなぁるん♪kira5

 

 

あろは先生のブログは

矢印http://s.ameblo.jp/suzukimarine/

 

 

常連様については、また書きますね

(о´∀`о)ノ

 

 

最後までお読みいただきまして、

ありがとうございますスマイルkira3スマイル