遂に発売決定!セイン・カミュのトーキーイングリッシュ | トーキーイングリッシュ公式ブログ

遂に発売決定!セイン・カミュのトーキーイングリッシュ

こんにちは。ここの管理人のトーキーです。


実は・・・・2/12に・・・・


画期的な子供向け英語教材が発売されます!


その名も「セイン・カミュ絶賛!トーキーイングリッシュ」
$セイン・カミュのトーキーイングリッシュのブログ-talky_english_top



「パパとママが先生になれる!」というコンセプトをもとに



パパにもママにも一緒に頑張ってもらう



子供のための英語遊びができるツールなんですね。



すっごく優れている点は・・・・




$セイン・カミュのトーキーイングリッシュのブログ-talky pen
なんとこのペンがしゃべります!


しかも真ん中のボタンを押すと・・・・


英語だけでなく日本語でも喋ってくれます!



$セイン・カミュのトーキーイングリッシュのブログ-トーキーイングリッシュ1


これでパパもママも安心。


だって英語が分からなくてもナビしてくれるわけですから。


子供にも毎日ネイティブイングリッシュが聞かせられるわけですね。


素晴らしい。(自画自賛)

$トーキーイングリッシュ公式ブログ-こどもの英語ちゃれんじタイトル
↑クリック♪



これから少しずつトーキーイングリッシュの魅力をご紹介していきます。

$トーキーイングリッシュ公式ブログ-こどもの英語ちゃれんじタイトル
↑クリック♪