はい、明日から台湾です。

懲りずにまた逝ってくるんです。


明日は、朝5時半起きです。

飛行機の中では、機内食も食べずに寝倒します。


今回の台湾では、何をテーマにしようか・・・?


wongさんが何を計画してるのかがわからないから、

行ってみなきゃわからない。


美味しいもの食べて、

頭のてっぺんから足の先までマッサージでもしてもらい、

夜市でジャンクなものあれこれ食べ又買い、

お寺巡りでもして美味しいお茶を頂く。

そんな普通の気の抜けた旅がしたいんだけどな。


でも、この時期の台湾、暑いんです、湿度高いんです、雨なんです。


私は大概晴れ女なのだが、今回はさすがに無理みたい。


パワーも落ちてることだし・・・

カラータイマーも点滅してます


なので、あるがままを受け入れる脱力の旅にしよう・・・

じゃ、行ってきます♪