photo:01




monroのover boots。

だいぶあっためてて今日初めて履きました。

スニーカーを履いたままで履くのでだいぶデカくてぼてっとしていて、そこが気に入ってます。



外国人2トップ。

某掲示板は批判的でしたが僕は旨さもあって良かったと思いました。

あと最後のパワープレーで青山が完全に競り勝っていたのには唸りました。

負けは負けですけど。


iPhoneからの投稿
AD

予定通り予定外

テーマ:
photo:01




ふぁっ!

ああ、15位が3チームで線が引けないのか。また日経やらかしたかと。



3節終わりましたがヴァンフォーレはJ1でもそこそこに戦えるチームになっています。

が、結果はついてこない。あと一歩はどんなに僅差でもあと一歩、即ち負けなわけです…

10人になってそれでも耐えに耐えて全員が守り抜いて、最後にあれでは報われない。



取られた直後、土屋が先陣きってセンターサークルにボールをセットする姿には

過去にもこの手のゲーム展開を経験したであろうベテランの強みと土屋個人の気持ちを感じました。

敵チームの嫌なヤツがこうも印象を変えて我がチームに貢献している。良い補強だったと思いました。


iPhoneからの投稿
AD
photo:01




文化庁メディア芸術祭を後にしてデザインあ展と迷った会田誠展へ。



美少女描いてるイメージが先行してましたが、実に幅広い表現方法をお持ちでした。

それはもうわたしには一つもないのにですよ。

そして会場にご本人がフツーにいらっしゃるとはね。それはもうフツーに。




先ほど書き忘れました。

文化庁メディア芸術祭で衝撃的だったのが、「どうでもいいね」(*

わたしはFacebookやりませんが、いよいよネット社会もここまで来たかと

感じさせる作品でした。




いやはや。






iPhoneからの投稿
AD
photo:01




ブログというのは旬が大事だそうですが、先週のお話。



毎年楽しみにしている文化庁メディア芸術祭がまさかの不発。

展示会場を複数にした事でスッキリした感はあったのですが、移動せずに一箇所で消化してしまいたい

わたしにとってはマイナスでしかなく。予定していた半分以下の時間で会場をあとに。


来年はどうなる?





iPhoneからの投稿
photo:01



モーサムはブランキー、ミッシェルの後継者。

未来予想は難しい…




上京。

靴の修理を依頼して美術館へ。

帰りにクリーニングを受け取って、昨日の残り物で昼食を簡単に済まして。

市民プールで泳いだあとは伊勢丹で買い物して家に戻ってビールを開ける。



と、途中からエアー村上主人公を 演じて。


美術館は常設展も含めてボリュームはあったんだけど、あれ?いつの間にこんなに疲れたのかな?、と。


ただ、この手の目的は人がいない午前中がベストですね。


お金がないので逃げるように帰る。後ろ髪は引かれるが振り返らない。

冬のボーナスは逃げ足が早い。わたしのボーナスはすでにニフラム。





iPhoneからの投稿