無情 | 狂想と感傷

狂想と感傷

音楽(邦楽ロック、洋楽メタル)、アニメの感想がメイン。

昨日学校でまさかの三者懇談。流れで、1日中勉強、テレビも一切付けないという約束を交わしてしまいました。テレビだけだったのにゲームまで没収されましたがw PCとPSPは奇跡的に残ってます。
ひどいですよねw勉強しないっていう選択肢も無かったし。

こんな勉強が大嫌いなやつに1日中机の前に居ろなんて無理がありますよ。落ちこぼれがやることじゃないwま、中の下ぐらいですけど。
1日中勉強とか学年でトップぐらいの奴がやることでしょw

今はテスト期間中で嫌でも課題終わらせないといけないんで別にいいんですが、毎日は耐えられん。3月9日まで。

どうしようかね。PCは、勉強のサイト見つけてそれでノートまとめてる、という素晴らしい言い訳ができたので、毎日ネット生活かな。この1か月。通常はネット見てて親が来たらその勉強サイトに切り替えるというwバカがよくやることですわww

早く3月にならないかなー。