何もしない現実だろ? | トーキングドッグ

何もしない現実だろ?

才能は、求める者のみに与えられるのではない-








映画『ピンポン』、またやってんのな。やるなよ。観ちゃったじゃないか(笑)。




スーパーカーの音楽がホントに素晴らしく、青春映画というとつまらない言い方だが、ピッタリンコ。サントラ持ってます。よいっすよ。




トーキングドッグ-NEC_0544.jpg

スーパーカーの他にも石野卓球(!(笑))、砂原良徳、ブンブンサテライツ等豪華。




しかしペコの役ができるのは、世界中で窪塚くんだけだな。












生きている間の、最高の瞬間に見える景色はどんなだろうか。月本目線でずっと観ていたら、決勝のシーンでちょっと泣いてしまった。漫画原作の娯楽映画なのに、なんて関係ないさ。








松本先生天才だな。原作買お。久々に読みたい。