長音記号1がりの私にはぴったりのバブをモラタメさんから頂きましたドキドキ


お風呂場もぽーん温泉としているのですっごく冬場は冷え切っていて寒いのです叫びDASH!


六本木で働くMAIのBLOG

そんな時はバブで温浴だ~音譜

六本木で働くMAIのBLOG

特にここ最近はすっごく寒くって東京も雪降ったりね、実家の長崎も雪が降ったみたいで雪雪の結晶


六本木で働くMAIのBLOG


今回は森の香りとゆずの香りをいただきましたブーケ1


詳細はこちらダウン


炭酸ガスが温浴効果を高め血行を促進。疲れ・肩こり・冷え症に効果があります。温泉成分(炭酸カルシウム)の働きで、ぬるめのお湯でも湯あがり後の温かさが続きます。お風呂のお湯がやわらかくなり、肌にやさしい入浴剤です。天然エッセンスを香料中に使用しているので、いつもフレッシュなゆずの香りが楽しめます。

炭酸ガスが体をぽかぽかにしてくれましたビックリマーク

暫くお風呂上りでも体の芯から温まって冷え性の私はすっかりバブの虜キスマーク

本当に寒い冬はバブに限りますねドキドキ

私はゆずが大好きでゆず茶も良く飲んでるんですコーヒー

ゆず風呂も最高ですオレンジ

香りでもストレスが発散されるし、カラダもあったまるし温泉

一石二鳥ですよねチョキ

私は貧血で、低血圧だから長湯するとのぼせてしまって倒れちゃうこともしばしばなんですがバブのお湯なら湯あたりもしなくってのんびり良い香りに浸って半身浴も出来ちゃいますラブラブ!ラブラブ

森の香りはすっきりして頭痛持ちなんですが頭もすっきりする感じ霧クローバー

森林浴している感じかなぁカメ

様々な入浴剤をコレクターしている私ですがバブはその中でも最高の品質グッド!

体の温まり具合や疲れが取れるのがやっぱり違う感じがしますドキドキ