”楽しかった阿蘇マロンの樹さんでの音叉セラピー” | 熊本 肩こりほぐしの音叉セラピー

熊本 肩こりほぐしの音叉セラピー

肩こりほぐしの音叉セラピーサロン「アンジェリカ」は肩こり、五十肩、冷え、むくみの軽減に!優しい音叉の振動で血流アップ。米国音叉療法の音叉セラピストがケアいたします。

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

 

2016年11月24日(木)に阿蘇西原村の「マロンの樹」さんにて、音叉を使ったセラピーを無料でおこなった、まとめです~


セラピーに参加された方:7名、ペット(わんちゃん):7匹となりました。

偶然お店に立ち寄ったお客様も2名ご参加されて、

とても盛況となり、店のオーナーからも「皆が一緒になって交流していて、とても良い雰囲気だった」との言葉をいただきました。


<参加された方のご感想>

お母さんとても気持ち良かったです。
何かつつまれてる感じがしました。

 

お母さん目がスッキリしてとても気持ち良いです。
美白、リフトアップ、とても興味があります。
今日はありがとうございました。

 

お母さんズンと体の中に入っていく感じがしました。とても気持ち良かったです。
肩が軽くなりました!!

 

お母さんとても気持ち良かったです。
身体がリラックスして心もほぐれました。

 

お母さんとても素敵なセラピーを戴きました。
肩は軽くなった様です。
なんとなく心も軽くなった様な気が致します。ありがとう!!

 

犬​目がトローンとして眠たそうにしてますね。

 

犬​私がだっこしているとき、他の人が触ると嫌がるんですが、

今日は他人が触っても平気ですね!

 

犬家に帰ってから、わんちゃんの鼻水が減ってきました。

とっても調子が上がってきた感じがします。

 

 

↓そして、今回一緒のこずえさんブログ~~♪

こずえさんのホームページ

 

お店のオーナー、スタッフの方、お店を紹介してくださった方、

他県から熊本を応援しに来てくださった方、セラピー受けてくださった方、

東京からきてくれたこずえさん、

皆さまに感謝と愛をこめて♪