TFT音叉セラピー&ボディ音叉・リンパケア~Angelica~☆熊本

楽器をチューニングする音叉(おんさ)ですが、振動を体感することであなたの体をチューニング。やさしいタッチでリラクゼーションが特徴のクイックリンパケアでも行なっています。


テーマ:
震災から2週間ほど経ち、
「営業再開しました」とか
「繁華街は賑やかさがもどりつつあります」などの
声を多く聴くことができるようになってきました。

余震はまだ続いていますが、我が家では震度当てクイズまがいのものが流行っております。
父の能天気さで、家族が救われていますo(〃^▽^〃)o

そうそう、地震のあと姿を見せなかったノラネコちゃんも戻ってきました。

先日、毎年、浪漫フェスタでお世話になっている五福小学校の避難所へリンパケアへ行ってましりました。
被災しながらのお手伝いされている皆さん、首、肩、腕がバリバリになっておられました。
背中を中心に頭、首、肩、腰をくるくるとケア。
短い時間だったけど、「気持ちいい」「背中がポカポカする」との感想をいただき嬉しい限りです。


お手伝いされている皆さんと話ながら、私のほうこそ元気と癒しを戴いているんだなーと実感いたしました。
リンパケア受けていただきありがとうございます。

5月15日(日)福岡・姪浜で開催予定のホーム音叉基礎講座は変更なく開催いたします(^O^)
詳細はこちらをご覧くださいませ。

読んでいただきありがとうございます
AD
いいね!(20)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
阿蘇でわんにゃん支援隊が発足しています。

こんにちは、あっこです。

現在の姿からは想像できないかもしれませんが、
子供の頃、病気がちでした。
学校休んで家にいるとき、飼っていた犬が、
私の気持ちに寄り添ってくれました。
なのに散歩も満足にできず、、、
今、恩返しできるかな。

阿蘇犬猫支援隊AINS



フード支援
熊本地震から2週間ほど経ち、ここのところ、食欲がなくなったり、下痢が続く状況のわんちゃんが増えてます。
南阿蘇地区でも。
被災された方でコレしか食べないというわんちゃん達が居ます。
フードが手に入らず飼い主さんが困られてます。
支援お願いします❣️
・『吉岡フード』のコア
http://www.yoshiokafood.jp/smt/food/standardfood.php
・ミニチュアダックス用
『PROMANAGE 成犬用 800g』
http://www.promanage-pet.jp/species-products/minidachshund.html

募金支援
毎日往復2時間のガソリン
プリントするチラシ作りのインクや紙
事務的な用具
お昼のお弁当 などを自費で活動されてます。

★阿蘇犬猫支援隊AINS の専用口座
【 犬猫支援隊AINS口座 】
ゆうちょ銀行
◼︎ゆうちょ銀行間の送金
記号 17150
番号 30665041

◼︎他銀行からのからの振込
店名 七一八
店番718
普通預金 
口座 3066504

宜しくお願いします!
AD
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは~
あっこです(*´ー`*)
いつもブログ読んでいただきありがとうございます(*^▽^*)

熊本地震、余震は続いておりますが、水道が復旧して
だいぶ気持ちが落ち着いてきました!

応援してくださる皆さま!ありがとうございます(*^_^*)

土・日曜日のみにはなりますが、営業を再開いたします。
音叉によるハンドケアやフットケア、オーラのお掃除は、この時期さらに大切です。
ピンと来られたかたはご連絡いただけますと幸いです。

 お申込み・お問い合わせ
3110design☆gmail.com(☆を@マークに変えて送信ください)

場所
熊本市西区田崎
(お申込みの際に詳細をお伝えいたします)

 5月末日まで特別価格 
 ハンドケア(30分)
通常3,800円→2,000円

 フットケア(30分)
通常3,800円→2,000円

 オーラのお掃除(60分)
通常6,800円→3,000円

宜しくお願い申し上げます。
AD
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは~
あっこです(*´ー`*)
いつもブログ読んでいただきありがとうございます(*^▽^*)

基山のrefreさんのヒーリング整体を受けました~~
refreの悠希さんは、シータヒーリングを学んだ時からのご縁で、
お隣の席だった悠希さんのエネルギーがとてもキラキラして輝いていたのを今でも憶えています

鳥栖店に続き、基山店を2014年にオープンされてご活躍です
その基山店に先日、やっと伺うことができました。
すごく気持ちの良いお部屋で、ヒーリング整体を受けました。

最近、無理な姿勢から腰を痛めていていたんですが、施術の最初はその腰から。
(あれー、バレてたのかな??)
少しの圧で「痛い!」と悲鳴をあげる私。10円玉くらいのコリがあったそうです。
そのコリをゆっくりと流していただくと、じんわりと腰が熱くなってきました。
流すときは軽く触れるだけで全く痛くなく、気持ちよくて眠ってしまいそう。。。

悠希さんは、コリや痛みなどに手を触れると、ピリピリしたり、チクチクしたり感じるそうです。
人体も振動しているし、なるほど~とは思うけど、でもすごいですよね
浅いところのコリは比較的すぐに解消し、深いところのコリが少し残りました。
悠希さんからは、「コリが流れやすい体です」と褒めていただき嬉しい☆限り~
(また行こうっと。。。笑)

施術後は、モミ返しはほとんどなく、体がもっと休んで~と要求しているような(ごめんよ~)ぐったり感がでてきました。

ご興味あれば、是非、足を運ばれてみてください~~

鳥栖・基山☆女性専用のヒーリング整体 Refre~リフレ~のブログ

ヒーリング整体やレイキなどを学ぶ教室も開講されています。


いいね!(20)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは~
あっこです(*´ー`*)
いつもブログ読んでいただきありがとうございます(*^▽^*)

こんにちは♪風薫る5月に、
ホーム音叉マッサージ® セルフケア講座「基礎講座」を開催いたします。
ご自身やご家族に~♪
体に直接、音叉をあててリンパの流れを促すセルフケアです。

 日時:5月15日(日)10時~17時(昼休み含む)
 場所:福岡市西区姪浜 カフェアリワ さん。

・音叉の振動で、こりや滞りをほぐす基本的なテクニックを身に付けます
・リンパの重要性を確認します
・音叉セラピーの仕組みを学びます
・自分の体の声を聞き、改善策を考えます

 対象
音叉セラピーが初めてでセルフケアに使いたい方 一般対象(主婦、会社員など) 

 受講条件
なし(ただし、他者への施術を意図していない方)

 使用教材
テキスト、音叉(脳外科用128Hz取替えアタッチメント付)アクティベーター

 受講費用
受講料15,000円
教材費15,000円(128Hz音叉、アクティベーター、テキスト 税別途 (更新・年会費・認定無し)修了書発行
※恐れ入りますが、教材購入の必要があるため、受講費用は前払い(銀行振込)をお願いしております。

 定員:4名様 (残席:3名様

 お申込み・お問い合わせ
3110design☆gmail.com(☆を@マークに変えて送信ください)

今回会場となる
姪浜のカフェアリワさんは、海が近くて小戸公園近くののんびりした場所にあります。
日常をしばし忘れたい方にはピッタリ
癒されながらセルフケア音叉を学びたい方は是非、足をお運びくださいませ

福岡姪浜のカフェ【アリワ】さんへ♪」をご参考に、どうぞ。
いいね!(11)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。