PS3独占だと思われていたデビルメイクライ4がxbox360でも発売されるニュースが出たのはかなり前だったと思いますけど、今回は本体同梱版まででるというニュースです。


Xbox360:デビルメイクライ4のセット版


本体の価格がxbox360の方が安いので、当然同梱版も安いです。

グラフィックはどちらが上なんでしょうかね?


完全に本体の実力を引き出せばPS3が綺麗なはずですけど、海外のゲームでは比べるとxbox360の方が綺麗だったという話はたまに聞きます。

もちろんカプコンさんがPS3の方を手抜きするとは思えませんから同等以上なクオリティではあると思います。


主人公が変わっても基本は変えずにグラフィック強化という部分が目立つ作品だけに、グラフィックの差で2機種の売り上げのバランスは変わりそうですね。



ちなみに、今のところamazonでデビルメイクライ4で検索してもPS3同梱版しか出ません。

Xbox360版に興味がある人はこまめにチェックしておくといいですね。