ゲームセンターCXの公式ページで魔王有野さんが出す挑戦状の内容が公開されてます。


ゲームセンターCX 有野の挑戦状公式ページ


アリーノーからの挑戦状、という項目です。


挑戦の内容は普通、かな。

コース2を5位以内とか、ノーミスでフロアー4までクリアーとか、非常にオーソドックスな挑戦です。

そんなに変な挑戦内容でも困りますけどね。

ワープせよ、なんて裏技っぽいのが条件なのはゲームセンターCXっぽいですね。


挑戦の難易度が記号で書かれてるんでしょうか。

そうだとしたら今公開されてるのは簡単な挑戦だけになりますね。


私はゲーム雑誌の存在が気になってるんですけどね。

雑誌の中から裏技や攻略法を見つけてくんでしょうか。

関係ないページも充実してたら嬉しいですね。

はやく公開されないかな。




ゲームセンターCX 有野の挑戦状(初回特典:「バンダイナムコゲームス 有野課長名刺」同梱)
¥4,536
Amazon.co.jp