宇宙のランデブー | ☆ゆっちの星☆~アラフォーで声優目指してますけど、それがなにか?~

☆ゆっちの星☆~アラフォーで声優目指してますけど、それがなにか?~

声優になるため、日々精進中です♪
某学院に通ってます♪
授業のことや、他愛ないことなどいろんなこと書いてきます(^-^)
応援よろしくぅ♪

日曜日に見た、星ハート


なんと、わっちが見たこれ→星空


月の上にあった星、なんと金星だったそうなショック!


そして、あの2つの星は、
国際宇宙ステーションと
スペースシャトルが同時飛行していたそうなショック!


へ~~~ショック!キラキラ


未確認飛行物体でわなかった(笑)得意げひらめき電球


っちゅーことは、なかなか貴重なものを見たんだね得意げキラキラ


宇宙のランデブー


月と星のランデブー


綺麗でした得意げキラキラ