不撓不屈~果てなき願い、届かぬ理想~-20101031114259.jpg
ファミマで日向夏みかんと紫芋たるとのチロルを発見しましたので、早速買って食べてみました。
 
夏みかんの方は“チョコ”って感じがしない程夏みかん風味の…さっぱりとした味となっています。
 
紫芋の方は紫芋の甘さが濃厚で…。
中にサクサクしてるのが入っていて、
両方ともわりと好みの味でしたvv
 
そういえば、今回のきなこもちはシンプルですよねー。
もちろん、既に試しているのですが。
何か法則…みたいなものがあるんですかね?
 
 
 
それと最近コンビニのスイーツにハマっています。
これがなかなか美味しい物が結構揃っていて…( ´∀`)
コンビニだと思って侮る事勿れってことですかね。
 
最近ストレス溜まり気味で解消するためにスイーツ食べたいと思う事が頻繁で。
でも授業の後とか遅い時間だと普通の店は閉まってる。
…そんな時に24時間開いているコンビニって何気に便利だと思うんです。
 
 
 
不撓不屈~果てなき願い、届かぬ理想~-20101023203920.jpg
 
多分期間限定のハロウィンパンプキンケーキ。
 
不撓不屈~果てなき願い、届かぬ理想~-20101031114239.jpg
 
と、おそらく定番の俺のロールケーキ。
 
両方ともクリームがふわっとしていて生地が柔らかく適度な甘さでとても美味しかったです( ´艸`)
 
 
 
…と、こんな甘い物ばかりで偏った食生活なので太った、と思いきや微妙だけど痩せていたとか………(*´д`*)
うーん…。