そしてオリジナルメンバーに戻り再び始動!!

まずはシングル「Chicken guys」

カップリングは「Money」「Last Love」

野猿にはなかった非常に前向きな応援ソングとなっています♪

なお紅白2度目はこの曲で出場(=⌒▽⌒=)

続いて「太陽の化石」

カップリングは「Ash」「なんでやねんのブルース」

この時ダンスチームの「シュウ」が一時脱退、代わりに浅野吉郎がメンバー入れ替え戦を勝ち残りこの曲のみ参加!!

バラエティは厳しいですね~( ´艸`)


そして新たに女性ボーカル「小林紗貴」を加え「yaen front 4 men feat. saki」を結成

「star」というシングルを発表

カップリングは「wanna be」「dear」

なお、このシングルは「front 4 men」となっていることからわかると思いますがボーカルチームのみの参加となっています♪


そしてラストシングルとなりました、野猿らしい名曲

「Fish Fight!」

カップリングは「Slave」「We're the "YAEN”2001」

最後がこの曲とは...やっぱり「野猿」はバラエティーから生まれたことを再認識しましたね(笑)


そしてラストアルバム

「撤収」
収録曲は

1 Get down

2 叫び

3 SNOW BLIND

4 Be cool!

5 Selfish

6 夜空を待ちながら

7 First impression

8 Chicken guys

9 太陽の化石

10star

11Fish Fight!

12Move wave

13Anywhere

14俺たちの船出 ~Adventure~

15Thank you
16Dear friend
の全16曲


ごらんの通りベストです(笑)

でも、最後の最後まで
笑いあり名曲ありの野猿でした♪


「逃げてちゃだめだよ 向かって行けよ!」

「Chicken guys」より


「未来の先が 今は見えないけど 情熱が照らし出す このSoul」

「太陽の化石」より


「どんなに離れていても 星の光は届くのさ ずっと ここにいるから I'll be there.」

「star」より


「バス釣りなんて流行もの 鮒に始まり終わるのさ」

「Fish Fight!」より


「このまま ここにいたら だめになるだろう 男は 愛だけでは 生きて行けない 違う夢を見たいものさ」

「Thank you」より


「共に歩いた今日までの道 愛しき友よ」

「Dear friend」より