1999年3月10日 待望の(?)アルバムが発売されました♪

「STAFF ROLL」


収録曲は
1 Be cool!

2 おまえがいれば ~You are my only......~

3 SNOW BLIND

4 Time has gone.

5 叫び

6 Freedom machine

7 SOMEDAY

8 Every war Every fight

9 孤独に一番近い場所

10Get down

11風よ

12KONOMAMAZUTTO (ITSUKAFUTARIDE)


の全12曲(ちなみにM-12はシークレット)


M-9ではなんと「テルリン」のソロ作品!!歌唱力バツグンのバラード曲です(=⌒▽⌒=)

また、「ダンサーチーム」が唄う「Freedom machine」などもいい感じで面白いです(笑)


その他にも心に響くM-2・4・11は個人的にも名曲だとオススメします!!

メロディーも素敵ですし歌詞が素晴らしすぎます!!やるな、秋元氏...(笑)


「おまえがいれば 愛の他に何も何も 欲しくないよ all right! yeah! 過ぎて行く時が大切なもの おまえがいれば どんな夢もすべてすべて 色褪せてく all right! 2人 この愛を やっと 見つけたね」

「おまえがいれば ~You are my only......~」より


「Time has gone. いつからか なくした時が愛しい Time has gone. いつまでも 永遠だと信じていた Time has gone. 帰らない 過去から俺はどこへ行く?」

「Time has gone.」より


「おまえのために 俺ができるのは おまえの代わりに 俺が傷つくこと」

「孤独に一番近い場所」より


「風よ 伝えてくれよ I'm here. 時がいつしか過ぎても 輝いていた日々は 今もここにあるのさ 人は故郷のその手前で 素直になれる」

「風よ」より